ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~レストラン『びんずる』 宮ヶ瀬湖畔園地~

宮ヶ瀬湖の湖畔園地にほど近い道路沿いにあるレストラン『びんずる』の紹介です。
この『びんずる』、テラス席のみですが、ワンちゃんOKなのです。

本格的なログハウス造りのお店です。

店内の様子はこんな感じ。
ログハウスにレトロな照明。テーブルや椅子もシンプルな造りで落ち着いた雰囲気です。

ワンちゃん連れはテラス席へという事でさっそくそちらへ。

これがテラス席です。

ややオープンですが、これ、ほぼ室内ですね。

まあ、天井にカヌーが置いてありますが・・・。

そっそく椛さんと窓際の席に。

母屋との境目。まあ、テラスというよりは別の建物といった趣ですね。

ワンちゃん用のグッヅも一通りありました。

料理のイメージボード?美味しそうです。

メニューです。

先ずは生ビール。
運転はママに任せて、パパは飲みます。

『ツナと野菜のサラダスパ』
冷やしスパゲッティで、中華風のソースがかかっていてさっぱり系。
ちょっと冷やし中華風の不思議で美味しい冷やしパスタです。

『イタリアンワインポークソテー』をセットで。


清川村の名産『恵水ポーク』を使った美味しいポークソテーです。
脂がしつこくなく、白ワインと良く会うポークソテーでした。

その他のメニューも載せておきます。



お店の前にこんな愉快な豚さんのオブジェがありました。

お土産に売っていた『津久井納豆』

地元の納豆です。
しっかりとした味わいで、ご飯と一緒に食べて良し。
おつまみとして食べるのも良しの美味しい納豆でした。


宮ヶ瀬湖畔園地のレストラン『びんずる』。
ワンちゃん連れはもちろん、そうでない人も食べてみる価値のあるレストラン、お勧めです。



宮ヶ瀬湖の他のレストランについては、こちら
犬連れグルメ~カフェ『おん』宮ヶ瀬湖畔園地~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する