ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『味の素スタジアム 花火 2022年9月3日』~

東京都調布市にある味の素スタジアム。
2022年9月3日(土)に、サッカー、FC東京のホームゲーム、横浜マリノス戦が開催されました。


この日は『Tokyo Summer Night』と銘打ってのイベントデー。

スケートボードの堀米選手のデモンストレーションやキックオフ前の花火など盛沢山のイベントが予定されていました。

ちょうど、うちのヨーキーの女の子、椛さんの夜散歩で出かけた際に、スタジアム前で花火を見物しました。

けっこう本格的な花火でした。
味の素スタジアムの花火と言えば、エイベックスのイベントが有名ですが、このFC東京の花火も負けず劣らず華やかでした。



花火の打ち上げの様子の画像はこちら

味の素スタジアム花火・2022年9月3日

×

非ログインユーザーとして返信する