ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『NARAYA CAFE』神奈川県箱根町宮ノ下~

神奈川県箱根市宮ノ下、箱根登山鉄道の宮ノ下駅からメインストリートに下っていく急坂の途中にこんな感じのカフェがあります。


『NARAYA CAFE(ナラヤカフェ)』、テラス席ワンちゃんOKの開放的なカフェです。

カフェの中です。明るいオープンカウンターです。
あらかじめ料金を払って、出来上がったら席まで届けてくれるスタイルです。

お店の外はウッドデッキになっています。

木ででできた遊具もあります。
その横にはテーブルとベンチ。

孫クンと椛さんが遊具で遊びます。
鉢植えの植物もいろいろあります。

その横、一段高くなったところには、サンシェードがかかったベンチとテーブルが。

椛さんもくつろいでいますが・・・、

これ、何と”足湯”です。

足湯につかりながらお茶など楽しめる”足湯カフェ”でもあるのです。

ビールとアイスコーヒー。
本日は電車移動ですので、パパは飲みます。

ホットドッグ。パンが程よくカリカリになっていて絶品の美味しさ。
他にはピザも美味しそうでした。

メニューをHPから引用して載せておきます。

足湯には入れないけど、パパとママと一緒にいられることが嬉しい椛さんでした。

『NARAYA CAFE』、美味しいメニューに加えて足湯を楽しめる。
また、クラフト品などの展示や販売もある様です。


また、ゆっくりと時間がある時に寄りたいカフェでした。
宮ノ下に行った時には、犬連れでも、そうでなくても立ち寄る価値のある、お勧めのカフェです。

×

非ログインユーザーとして返信する