ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛とドッグダンス~『第3回 Labrapooファンマッチ in 西軽井沢』2022年9月25日~

2022年9月25日(日)、長野県軽井沢の『ドッグサロン &ドッグラン Labrapoo=ラブラプー』で、ドッグダンスの大会『第3回 ラブラプーファンマッチ』が開催されました。

大会はアットホームな雰囲気の中、ファンマッチ形式で開催されました。
写真は練習の時のものです。

今回の曲は、前シーズンと同じ『雨にぬれても』。
曲は同じですが、ママが工夫を重ねて、大幅に内容を変えたルーチンでのぞみます。
そして・・・、


椛さん頑張りました。

冒頭に持ってきた、椛さんが紐を咥えて傘を回すトリックを見事成功させました。
他の部分もまずまずの出来でした。


これからも、数回、同じルーチンでダンスを行う予定です。


ビビりで落ち着きのない、何時まで経ってもへたっぴな椛さんです。
でも、いつでも一生懸命がんばる椛さんとママなのです。
パパは満点をあげたいと思います。
これからも、楽しんでドッグダンスしようね、椛。

×

非ログインユーザーとして返信する