ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『ペンション HOT DOG』長野県軽井沢町~

長野県軽井沢町、中軽井沢駅付近にある『レストラン&ペンション HOT DOG』
の紹介です。

広めの敷地に建つ平屋の建物です。
ペンションのエントランスです。

ペンションのダイニングにもなっているレストラン部分の外側には、広めのウッドデッキがあり、ひさしがかかり雨や日差しを防ぎ快適に過ごせます。

入り口を入ったところには、ワンちゃんの足洗い場があります。
これは便利です。


ドッグランもあります。

大きくはありませんが、快適なランです。

入り口を入るとすぐにフロントがあります。

フロントを過ぎて玄関の方を振り返ったところ。

その先に廊下があり、左右に客室があります。

部屋はゆったりとしたワンルーム。

清潔で快適な室内です。

ベッドは二つ、低めで広め。快適です。

お風呂は二つ。
時間を指定しての貸切です。

食事です。
レストランとしても営業している”ホットドッグ”のダイニングで夕食です。
もちろんワンちゃんも一緒です。

ワンごはんが用意されていました。
野菜とささみ、美味しそうです。

椛さんはママの隣で良い子にしています。

『新鮮シーザーサラダ』

『サーモンとアボカドの和風カルパッチョ&海老と大葉の春巻き』

『手作りナンとキーマカレー』

『ミネストローネ』

『鯖の香草パン粉焼き バルサミコソース添え』

メインはハンバーグでした。
ライスが進みます。

『和牛のハンバーグ オニオンソース 野菜添え』

飲み物はこんな感じ。けっこうリーズナブルです。


デザート『チーズタルト フルーツ添え』

『アイスコーヒー』

美味しい食事でした。
さすがレストラン営業もしているペンションだと感じさせる内容。満足の食事でした。


朝食はこの中からのチョイスになります。
今回は所用のため、朝食は食べられませんでした。残念です。
次回、また来た時に食べたいと思います。

『ペンション ホットドッグ』、良い犬宿でした。
軽井沢の南側、タリアセンや発地市庭、御代田などを巡る場合には便利な立地にあるお勧めのペンションです。

×

非ログインユーザーとして返信する