ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

調布日記~『第67回 調布市商工まつり』2022年10月~

調布市役所の周辺に派手な出店のテントが出ています。
『第67回 調布商工まつり』が2022年10月8日、9日に開催されています。


会場の図です。
市役所前の広場スペースをくまなく使用しての一大イベントです。

ステージもあり、各種演目が行われます。


名産品を売るお店や、美味しそうな屋台、懐かしの射的やスーパーボールすくいなど盛沢山。親子連れが楽しめそうなイベントでした。

お酒も美味しそうでした。

日用品や姉妹都市の名産、島しょ部の紹介コーナーもありました。

いろいろ美味しい食べ物の販売がありましたが、その中で一押しはこれ。
だし巻き玉子です。
勇丸くんのスタンプが押されています。

味も最高の玉子焼きでした。

会場の各所に設置されているスタンプを押してのスタンプラリーもありました。

これを押して抽選所へ。

さて、何が当たるかな・・・

シャンプーとお菓子(あまり見かけない種類のプリッツ)でした。
まあくじ運のないパパらしい結果でした。
でも、めちゃくちゃお得な抽選会と思いました。

『調布市商工まつり』、楽しくお得なイベントでした。
お近くの方は、ぜひ立ち寄ってみる事をお勧めします。

×

非ログインユーザーとして返信する