ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ館山』1・概要~

千葉県房総半島の突端、館山市にある犬宿『カーロフォレスタ館山ディアナ』の紹介です。
オレンジ色の明るい外観がリゾートの雰囲気を醸し出しています。


入り口のすぐ横にフロントがあります。
今日は9室が満室です。
お友達の名前が貼ってあります。
椛さんの名前もあります。

エントランス脇に水槽があり、伊勢海老とサザエが入っていました。
『水族館』となっていましたが、生け簀ですね。

ロビー入ってすぐに開放感のあるロビーがあります。

さらに奥に行くと、二階への階段があります。

二階の廊下です。

館内図です。

お部屋です。
入り口から中を見たところ。

ベッドは、低めで広めのツイン。

ソファやテーブルも使い勝手の良い大きさ。

冷蔵庫、空気清浄機、サイドボードの上にテレビ。

サイドボードの中にはティーセットと電子レンジ。

洗面所も広々。

バスルーム。けっこう大き目のユニットバス。

トイレ。ゆったりの大きさ。
バストイレ別なのはありがたい。

部屋の窓からの眺めです。
今日は曇りですが、海が良く見えます。
晴れた日にはさぞ良い景色と思います。

ドッグランの綺麗な芝も綺麗です。

一階の奥に、二か所貸切風呂があります。

脱衣所です。
脱衣籠が3つあります。

洗面台が2か所。

窓は曇りガラスで外の植栽がうっすら見えます。ここにもリゾート感。

風呂はお湯がたっぷりで気持ち良い。

洗い場が3か所。

そして奥にはサウナが。

けっこう本格的なサウナです。

ドッグランの様子です。
先ずはロビーの目の前の芝のドッグラン。

良く整備されたドッグランです。
時折雨のぱらつく天気なので、存分にランを満喫でいない椛さんです。

芝のドッグランから一段下がった場所にももう一つランがあります。

芝のドッグランからディアナの建物を見たところ。
ロビーの様子と客室の窓が良く見えます。

『カーロフォレスタ館山ディアナ』、リゾート感がいっぱいの雰囲気があるお勧めの犬宿です。


『カーロフォレスタ館山』、食事など続きはこちら
<coming soon>

×

非ログインユーザーとして返信する