ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~FC東京『青赤ストリート』2022年11月5日~

東京都調布市。京王線飛田給駅北口広場です。
そこから味の素スタジアムに向かう大通り。

2022年11月5日、Jリーグ最終戦『FC東京 vs 川崎フロンターレ戦』の前に、この飛田給のメインストリートを封鎖し、歩行者天国に。
そこでイベント『青赤ストリート』が開催されました。

飛田給駅構内です。

十時過ぎ、駅前広場の様子です。

椛さんとお散歩を兼ねて行ってみました。

イベントスケジュールです。

駅前のバスロータリーに人がいっぱい出ています。
今まで、こんなイベントは無かったので、大興奮です。

青赤ストリートのエリアマップです。

フード系も充実。

クラフトビールも出ています。

凄い賑わいです。

お友達に会って、ご挨拶の椛さん。

いろいろ美味しそうですが、この後、お出かけの予定につき、今日はグルメは味わえません。

スタジアムへの歩道橋の下では、舞台がしつらえられてイベントが行われます。

オープニングの社長や石川さんのお話などがありました。
ドロンパも登場し大盛り上がり。

大盛況でした。

『青赤ストリート』、大盛況でした。
また来年もやってくれないものかな、と思ったパパなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する