ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『キッズアートイベント 2022年秋』代官山アドレスディセ~

代官山にある商業施設『アドレス・ディセ』。
その2階のイベントスペースで、四季をテーマにアーティストと子ども達が共同でアート作品を制作する『キッズアートイベント』が定期的に開催されています。


第2回は2022年10月29日(土)~30日(日)、ハロウィンの時期に行われました。

イベントの内容は、『秋』をテーマに、アーティスト『studio fujino』さんと子ども達が一緒に、ウッドタイルに色を塗って、白木のベンチの座面に貼っていくことで、カラフルで華やかなベンチをつくり上げるというもの。


数日たって、ベンチが完成していました。

カラフルなベンチです。
座面はシートで保護されて、座っても大丈夫になっています。

いやー、カラフルですね。

キッズアートイベント、次は11月にあるみたいです。
そろそろクリスマスシーズンですね。


過去の代官山キッズアートイベントの記事はこちら
代官山日記~『キッズアートイベント in 代官山アドレスディセ』2022年8月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する