ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

乗り鉄犬・椛(もみじ)~東武鉄道 SL大樹~

犬を連れて鬼怒川温泉へ。
旅行のハイライトの一つがこのSLへの乗車。
ケージに入れれば、小型犬は乗車OKです。

椛、乗ってきました。
電車OKの”乗り鉄犬”の椛です。


記念写真を車内で撮影してくれます。お値段1100円。
写真撮影時だけ、ママはマスクを外して、椛もケージから出しています。
その後は、ママもマスクをして、椛もケージに入っていました。
(ケージから外の景色は良く見えるため、ケージの中でも椛は気に入ってます。)

記念写真に、大樹のSLとDLの説明がありました。


SLの下今市駅での様子や鬼怒川温泉駅での転車台の様子を載せておきます。
ちょっと長いけどSL好きの人は見てくださいね。

SL大樹、下今市駅

SL大樹、下今市駅へ入線

SL大樹、鬼怒川温泉駅の転車台

×

非ログインユーザーとして返信する