ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『味スタ ランフェス』2022年11月27日~

2022年11月27日(日)、東京都調布市の味の素スタジアムで『味スタ ランフェス』が開催されました。
ゲストも豪華、内容も盛沢山です。

当日は快晴。まさにランニング日和でした。

なんかいろいろ貰えました。

スタジアムの様子をメインスタンドから見たところです。

フィールド内ではサッカースクール。

フィールド外縁ではリレーランが行われていました。

キッチンカーも出ていました。

『味スタランフェス』、基本的に参加型のイベントという印象でした。
子供から大人まで楽しめる良いイベントです。
参加種目の中には、事前の申し込みが必要なものも多くあるので注意が必要でした。


2022年のプログラムの抜粋を載せておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する