ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『代官山イルミネーション 2022』~

東急東横線代官山駅にほど近い、代官山アドレスディセ。
そのディセの通路と広場が今年もクリスマスのライトアップをしています。

通路の天井部分に無数の星を思わせるLEDライトが。
これ、例年どおりなのですが、今年は光の色がシルバー/ブルーからゴールドになりました。
ちょっとゴージャスです。


広場の中心にもお洒落なオブジェがあります。
なんか今年の代官山のイルミネーションは、いつもに増してシックで大人の雰囲気です。

代官山アドレスディセのイルミネーション、近くにお越しの際は見に来てくださいね。



過去の代官山のイルミネーションの記事は、こちら
代官山日記~クリスマスイルミネーション 2021~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する