ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ山中湖』 2・食事~

山中湖の山の中にある犬宿、『カーロフォレスタ山中湖』。
年末年始に訪れた際の食事の紹介です。

まずは前菜です。
ワカサギのエスカベシュ、鶏のパテドカンパーニュ

おひたし的な野菜とピクルスが美味しい。
スープは『ガルビュール』

フランスパン

『あおさ海苔とアサリのリゾット』
これはエビアレルギーのあるパパ用。

ママのは『あおさ海苔とエビのリゾット』
いずれも、脂質分少な目のあっさり系。あおさの風味と出汁のきいた味わい深いリゾットです。

魚料理『イサキのオーブン焼き コガシバターソース』
絶妙な火加減の魚料理。ワインに良く合います。

肉料理『豚バラ肉のプティサレポトフ』
柔らかく煮込んだバラ肉は脂少なめ、野菜の甘みが相まって美味しい。

肉が苦手なママには、白身魚をブイヤベース風にしたものに変更していただきました。
ママには魚料理が2皿でしたが、大満足との事。
カーロは魚が絶品です。

デザート『オレンジのシブーストとトリュフチョコレート』

『ホットコーヒー』

朝食です。同じくレストランでいただきます。

飲み物はセルフサービス。

本日は2023年元旦です。

こんな感じで、焼き鮭やサラダに加えて、
お雑煮やおせち料理的なメニューが並びます。

朝食で、一気にお正月感が高まります。

お雑煮のお餅ももっちりとした食感で美味しい。

椛さんのワンごはんです。
夕食は牛肉。

朝食は、鳥のささみ。

カーロフォレスタ山中湖、食事の内容も充実。
大満足の年越しが出来ました。



『カーロフォレスタ山中湖』、施設の概要などはこちら
犬宿の紹介~『カーロフォレスタ山中湖』1・概要~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する