ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~レストラン『カイザーチック 開店』2023年1月~

東京都調布市、京王線飛田給駅北口に、府中の有名洋菓子店『パティスリー ウルソン』の系列店が出店するとの事でした。


いつ開店かな、と思っていたら・・・
2023年1月11日(水)にグランドオープンとの事。

クラフトビールと洋菓子のお店、ちょっと楽しみでした。


ちなみに、クラフトビールはすべてタップで以下のラインアップ。
楽しみです。

1月11日、仕事終わりに寄ってみました。

回転祝いのお花がたくさん。華やかです。

店内は、入ってすぐにケーキ販売のケースがあります。
美味しそうなケーキがたくさんあります。

店内の様子です。
明るいオープンキッチンとオレンジの壁紙。
テーブルと壁の木製部分はダークブラウン。
落ち着いた感じのインテリアです。
長テーブルが二本、椅子は丸椅子が合計24個。
カウンター前にも4客ありますが、ここは使うのでしょうか?

クラフトビールは、小265ml、大480mlとなっています。

お店のオリジナルグラスで提供されます。

今回は、3時ギリギリですが、ランチタイムでした。

『カレーランチ』
思った以上にスパーシーな、美味しいカレーです。
本格的なチキンカレーで美味しいのですが、クラフトビールとの相性は・・・。

『スコッチエッグランチ』

程よい半熟卵が入った美味しいスコッチエッグです。
半熟の黄身をメンチ部分に付けて食べると美味しい。
クラフトビールとも良く合います。

食後はコーヒー。

開店記念のお土産を貰いました。

中は焼き菓子でした。
これも美味しそうです。

ちょっとしたお使い物にも使えそう。こんな菓子店が地元に出来たのは嬉しい事です。


クラフトビールと洋菓子のお店、『カイザーチック』。
なかなか期待のできるお店でした。
今度は、夜にビールを味わいに行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する