ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ元箱根ルチア』6.2023年1月再訪、箱根駅伝~

2023年お正月、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと犬宿『カーロフォレスタ元箱根ルチア』に泊まってきました。続きです。


1月3日、早朝から芦ノ湖、元箱根周辺から聞こえてくる太鼓の音。
賑やかです、お祭りみたいです。

そう、この日は箱根駅伝復路がある日です。
それで朝からお祭り騒ぎ。
駅伝、スタートは午前8時。
そこで朝食前に椛さんを連れて宿の近くの道に行きます。
ここで駅伝の応援をします。

椛さん、まだちょっと眠そうです。

8時10分過ぎ、やってきました。

白バイに先導されて・・・

先ずは往路トップの駒澤大学です。

続いて中央大学。

こんな感じでテレビ映像をとっているみたいです。
ちょっとビックリ。

なんか、ママに抱っこされた椛さんを選手が見てくれていた気がします。
(パパの気のせいかもしれませんが・・・)

デッドヒートです。ここは上り坂が続く先ですので、ちょっと苦しそうです。

『みんな、頑張れー!』

あっという間に全選手が駆け抜けて行きました。

駅伝の応援が終わって、宿についたら8時半。
椛さんが待ちに待ったご飯の時間です。
朝は鳥のハンバーグです。

『応援してお腹が減ったよ。』

ちなみに夜は牛肉でした。

カーロフォレスタ元箱根ルチア、大晦日の花火や駅伝も楽しめる犬宿です。



カーロフォレスタ元箱根ルチアの他の記事はこちら
犬宿の紹介~カーロフォレスタ元箱根 その1~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~カーロフォレスタ元箱根 その2~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~カーロフォレスタ元箱根 3.再訪 2021年12月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~カーロフォレスタ元箱根 4.年末年始 2021-2022~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する