ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『ママの自転車の前かごに乗って』2022年5月~

ヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん、ママと自転車でお出かけです。
椛さん、自転車の前かごに乗るのが大好きです。


こんな風に、前かごの下に、痛くないようにタオルを二重に敷いて、その上にお座りで乗ります。
リードは、短めにハンドルに絡めて、ママが椛さんが落ちないように気を配り、ゆっくり走ります。

ママが自転車、パパが歩きの時なども、椛さんは自転車の前かごに乗っている事を希望してきます。

ちょっと高い位置からの目線が気に入っているのか、楽だからか、とにかく自転車が好きな椛さんです。


自転車の前かごのヨーキー。なんだか、オードリー・ヘップバーンと愛犬のヨーキーを思い出しました。

×

非ログインユーザーとして返信する