ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『おしゃれ手帖 2023.3月号』~

40-50代の女性をターゲットとした雑誌『おしゃれ手帖』。
2023年3月号が発売中です。
この『おしゃれ手帖 3月号』に、この時期ならではの悩みである花粉症についての記事を監修させていただきました。
『更年期の花粉症対策』です。

この『おしゃれ手帖』、毎月、豪華な付録が付いていることも人気の雑誌です。

今月の雑誌の付録は『キルティングトートバッグ』

こんな感じの段ボールに入っています。

段ボール箱を持ってみたら、中が空なのでは?と思える軽さ。
しかし、開けてみると、しっかりとトートバッグが折りたたまれて入っていました。

シックな色のトートバッグです。
これなら、年代、性別を問わずに使えます。

ロゴマークもお洒落です。

トートバッグの中はこんな感じ。
ちゃんと裏地が付いていて、A4の雑誌やコンパクトなPCやタブレットが入る大きさ。
ホックもついて飛び出さない構造にもなっています。

このトートバッグ、良いものです。
このトートバッグだけでも1200円の価値があると思えました。

×

非ログインユーザーとして返信する