ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『ムースヒルズバーガー』山梨県富士河口湖町~

河口湖町にある犬宿『ペンション四季彩』。
アットホームな良い宿なのですが、食事なしの素泊まり限定の宿です。

その代わり、持ち込み自由となっています。
夕食もこんな感じで、部屋でゆっくりと食べる事も出来ます。
家から野菜サラダと大根と豚肉の煮物を持ち込みます。

しかし、これだけでは少々味気ない。
そんな場合は・・・。


四季彩の近く、R139号線には、美味しいレストランがたくさんあります。
そこからテイクアウトするのも一つの手です。
そんなレストランのひとつがここ。
『ムースヒルズバーガー』です。

エントランスの様子です。

ムースヒルズバーガーは、2008年開業の本格的なハンバーガーレストラン。
そして、貴重な小型犬は店内OKのレストランです。
天然酵母のパンと100%ビーフで作るグルメバーガーをはじめとした各種の料理が食べられます。
店内はこんな感じです。

さっそくテイクアウト。
オーダーしてから20分程度かかります。

ペーパーバッグの色味が上品で、ロゴもきまっています。お洒落です。

先ずはクラムチャウダー。美味しいです。

続いては『チリビーンズドッグ』

チリソースがしっかり豆の味わいを残し、適度な辛さで絶品です。
辛いの苦手だからチリバーガーはやめにしようという人は、これ、食べてみてください。
自然な風味の絶品チリソースです。

ハンバーガーの付け合わせのフレンチフライ。

『アボガドチーズバーガー』
見た目も豪華。
バンズが食感、焼き具合とも最高です。

バーガーの中身はこんな感じ。
アボガドがしっかりと入っています。レタスもキッチリと折りたたんで入っています。
頑張ってかじっても型崩れしにくい。

トマト、オニオンに刻んだピクルス。

ナチュラルで美味しいバーガーです。
オージービーフ100%のビーフパティが脂が少なく、しかし、ジューシー。
ともかくも素材の良さを感じる、絶品のグルメバーガーでした。


メニューを載せておきます。


『ペンション四季彩』についての記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する