ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『青赤パーク in 味の素スタジアム 2022』~

FC東京が本拠地、味の素スタジアムで試合を行う時に開かれるのがこれ。
『青赤パーク』です。

スタジアムの正面からスタジアム外縁に沿って東側=アウェイ側自由席の方向につき当りまで行き、階段を降ります。

すると、味パンダ広場という広場があります。

そこでは、こんなキッズ向けのアトラクションなどがあります。
FC東京のホームゲームに際し、試合開始まで開かれる『青赤パーク』です。

『青赤パーク』の楽しみはキッズコーナーだけではありません。
それがこれ、キッチンカーです。

いろいろ出ています。

大人気のカレーがあったり。

『モスバーガー』の話題のキッチンカーが出ていたり。

FC東京の縁の地域のアピールがあったり。

FC東京のキャンプ地である、沖縄県糸満市のコーナーがありました。

お土産を貰いました。

中身は盛沢山。

糸満市の観光ガイドブックもありました。
良いところです。行ってみたい場所です。

別の日の『青赤パーク』です。

この日は会場の中央に多くのベンチがあり、がっつり飲食が出来る体制でした。

そして、今回は『小平・西東京』の日。
いろいろアピールしていました。

パパもルーローハンを食べてみる事に。

チーズトッピングのルーローハンです。

生ビールも飲めて最高です。

『青赤パーク』、椛さんの散歩ついでに寄る事もあります。
毎回楽しみなイベントです。

×

非ログインユーザーとして返信する