ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

ヨーキー椛の日常~『お洒落さんを保つには』2022年10月~

最近、毛を伸ばして、頭をちょんまげにして、体に編み込みをしているヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
このちょんまげのお手入れが実は地味にたいへんです。

毛の量は多いのですが、毛質が荒く、毛が切れやすい椛さんです。

ちょんまげをまとめた部分には丁寧に髪を巻くなど、ママが丁寧にお手入れです。

ちょんまげにリボンをつけ終わって、
『ねえ、可愛いかな?』
そんな感じでママを見上げる椛さん。

体の編み込みも綺麗です。

お手入れの後は、椛さん、疲れて寝ています。

ママの手間はかかるけれども、大人しくお手入れをさせてくれるよい子です。
椛さん、今日も可愛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する