ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『青赤パーク in 味スタ・あじペン広場』2022年10月~

2022年10月12日(水)、FC東京は味スタにセレッソを迎えてのホームゲームでした。


パパは、試合前に恒例の『青赤パーク』へ。
今回の青赤パークは、味スタの北側広場=あじペン広場で開催されました。

味スタの正面からいつもとは逆側、左側に進みます。

開場前は北2ゲート経由で行くので、距離200m。
意外と遠いです。

階段を降りて、

並木を抜けて、

その先にあるのが『あじペン広場』です。

今回、あじペン広場では、キッズスペースや展示コーナーなどなし。
グルメに徹した構成となっています。
激辛グルメフェスとなっていますが、通常のメニューも取りそろえられていて安心です。

バブルマシーンが稼働していて、シャボン玉がいっぱい出ています。
ちょっと写真では伝わりにくいですが。

15時開催直後の青赤パーク。
この時間はたいがい空いています。

築地の松露の玉子焼き。

定番の玉子焼きを買いました。
スタジアムで食べるには卵焼きサンドが良いのですが、パパは夜は仕事のため、家に持ち帰って楽しみました。

有名店、『吉祥寺 肉山』のキッチンカーが出ていました。

こんな感じです。

ローストビーフ丼です。

脂少なめで、引き締まった肉の質感を楽しめるローストビーフ丼です。
これは美味しい。

豚丼のお店です。
でもここの一押しはロングポテト。

ビール片手にロングポテトをつまみます。
余りに美味しすぎてポテトの写真を撮り忘れました。

『台湾焼きそば』

複数のお店の良いとこどりですかね。

この焼きそば、麺がモチモチして美味しい。
でも、どのへんが台湾なのか判らない、単に美味しい焼きそばでした。

その中でも一押しがこちら。

『イタリア食堂 くってけ亭』です。

『ごはんに合うイタリアン』というコンセプトで、白飯の上にのっけて食すタイプのイタリアンです。
サラダが付きます。

これ、絶品です。
御飯の上に載っているイタリアン。
ミスマッチかと思いきや、これが美味しい。

これは今回の様なイベントでなくても、普通に食べたい。
こんな風に真剣に思わせる、絶品の味わいでした。


青赤パーク、グルメを楽しむにも良いイベントです。
味スタにお越しの際は、少し早めに来て、グルメ三昧を楽しんではいかがでしょうか。



以前の青赤パークの様子はこちら
飛田給日記~『青赤パーク in 味の素スタジアム 2022』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する