ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『ご褒美のケーキ』2022年11月~

美味しそうなプチケーキ。
これ、ワンちゃん用のケーキです。
ドッグダンスに頑張るヨーキーの女の子椛(もみじ)さんに、次男夫婦からのご褒美で貰いました。

さっそく椛さんに見せると、興奮してクンクンしますが、よい子にして待っています。

写真は撮り忘れましたが、ケーキの中はスポンジではなく、ムースになっていて、砂糖控えめの味付けでした。
これならワンちゃん、特に疾患を持っていたり、高齢のワンちゃんも安心して食べる事が出来そうです。
日持ちもしますので、何日かに分けて、ご飯の後のデザートとしても良いと思います。
椛さんは美味しそうに食べていました。
ケーキ良かったね、椛。

×

非ログインユーザーとして返信する