ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『キッズアートイベント 2022年 冬』代官山アドレスディセ~

渋谷区代官山にある商業施設『代官山アドレスディセ』
その共同スペースで2022年11月19日・20日に行われたのがこれ。

『代官山アドレスディセ キッズアートイベント 第3弾 ツリーデコレーション』です。 

秋の第2弾から1月経たない間の第3弾です。
こんな感じで行われていました。

そして、こんな感じで素敵なツリー?が完成。

華やかなツリーです。

このツリー、どうなっているのかというと、
リング状の白い木がワイヤーでとめられている台があり、それがツリーの形を作っています。
それぞれのリングには下向きにフックが付けられています。
そこに子供たちが造った、透明なアクリル板にドライフラワーを挟んだものが数多く吊り下げられています。

数多くの花に囲まれた素敵なツリーです。

代官山アドレスディセ・キッズアートイベント、2022年冬も素敵な出来でした。
今後も続けて行って、来場者の目を楽しませてほしいと思いました。



『代官山アドレスディセ キッズアートイベント』の他の記事はこちら
代官山日記~『キッズアートイベント in 代官山アドレスディセ』2022年8月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
代官山日記~『キッズアートイベント 2022年秋』代官山アドレスディセ~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する