ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

渋谷日記~『セルリアンタワー東急ホテル ディナー』2023年4月~

東京都渋谷区。
渋谷駅からほど近くの高層ホテル『セルリアンタワー東急ホテル』、パパも大好きな格式のあるホテルです。

ロビーに飾られた花が綺麗です。

先日、コロナ以降初めての会合があり、ホテルのメインダイニングを利用する機会がありました。

本格的なテーブルセッティングです。

メニューです。

前菜、『グリーンアスパラと生ハム』

『クラムチャウダー』

『スズキのプロヴァンス風』

『ローストした北海道和牛』

ハーブを薄切りの和牛で巻いて丁寧にローストした料理。ステーキよりライトですが、味わい深い肉料理に仕上がっていました。

デザート『抹茶のテリーヌ 小豆のソルベ』

2019年末以来の本格的ホテルディナーでした。
美味しかったです。
お勧めできるディナー内容です。
セルリアンホテルのディナーは、コロナ前より大きく進化している気がしました。


新型コロナウィルス感染症に関しては、まだまだ注意が必要な状況ですが、またこんな会合を気楽に開ける日が来ると良いな、と感じました。
そして、家族の記念日にも、そろってレストランで会食出来る日が来ることを願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する