ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬連れグルメ~『伊豆高原ケニーズハウスカフェ 再訪(2023年12月)』静岡県伊東市~

静岡県伊東市、伊豆高原駅からテディベアミュージアムに行く途中に一軒のカフェがあります。
素敵な外観のお店、『ケニーズハウスカフェ 伊豆高原本店』。
テラス席のみですが、ワンちゃんOKのお店です。

お店の横に、ソフトクリームをテイクアウト出来るコーナーがあります。
お店の横のベンチに座って食べるっ事も出来ます。

お店の横を通って行くと、テラス席があります。

こんな感じで4つの大き目のテーブルがあります。
テラス席と言っても、布の天幕がかかっており、夏の日差しや多少の雨などにも対応できる様です。
また、冬の寒さにもありがたい設備です。

加えて、この日は暖炉を思わせるストーブがあり、暖かく過ごせました。

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと一緒に訪れました。
椛さんも一緒にテーブルを囲みます。

椛さんはキャリーバッグに入って、それを大きなショッピングバッグに入れた中にいます。
その状態で椅子の上に乗っています。
寒さ対策もこれで万全です。

こんな感じで水が出てきます。お洒落なタンブラーです。

先ずはビールです。
『ロングボード アイランドラガー』、ハワイのビールです。

ママは『フルーツワッフル』です。

椛さんの大好きなソフトクリームがあります。
ふわふわのワッフルに色とりどりのフルーツが絶妙に合います。

パパは『伊豆高原ビーフシチュー』、定番の美味しさ。

椛さん、一心不乱にママの顔を見つめます。

パンケーキにソフトクリームを載せたものをおすそ分けして貰った椛さん。
美味しそうでした。
良かったね、椛。

食後のコーヒー。

紙ナプキンです。これも何気にお洒落です。

ケニーズハウスカフェ、東京にも支店がありますが、やはりこの伊豆高原本店が雰囲気があって好きです。
気候が良い時には、ワンちゃん連れには特におすすめのお店です。


メニューを載せておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する