ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『東京ドロンパに抱っこしてもらった!』2024年3月9日~

2024年3月9日(土)、FC東京のホームゲーム。
そのゲーム前に開催された『青赤パーク』に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと出かけました。

『青赤パーク』では楽しい事がいっぱいで、興奮気味の椛さんです。

そうしていると、青赤パークの味ペン広場に、マスコットキャラクターの東京ドロンパが登場。大人気のドロンパ、ファンに囲まれています。

ファンサービスをするドロンパ。

椛さん、ドロンパに興味津々。
近くで興味深そうに見ています。

そうしたら、ドロンパが寄ってきて、なんと椛さんを抱っこしてくれました。

椛さん、ビックリするも、周りからの『可愛いい』という声に満足気。

ドロンパにペロする椛さん。

椛さんとドロンパの貴重な2ショットです。

良い思い出になりました。
ドロンパ、本当にありがとう。



この日の青赤パークの他の記事はこちら
飛田給日記~『FC東京 青赤パーク 2024年3月9日』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
飛田給日記~『FC東京 青赤パークDJ企画とドロンパのダンス』2024年3月9日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する