ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

調布日記~『調布シネマフェスティバル 2024』1・概要~

東京都調布市、”映画のまち”として一部には有名です。
その調布市が行っているお祭りがこれ、『CHOFU  CINEMA  FESTIVAL』です。
2024年も2月に開催されました。

期間中、受賞作の紹介や各種展示が調布市役所に隣接する『たづくり』で行われます。

各賞の発表や展示があります。

2024年・調布シネマフェスティバルの大賞=作品賞はこちら。

『すずめの戸締まり』、大ヒット作ですね。

2位以下はこの様になっています。

アニメ作品が強いですね。
その中では『ラーゲリより愛を込めて』が大健闘。
その展示もありました。

『シン・仮面ライダー』の展示もありました。
パパの子供の頃の憧れ、ライダーベルトです。

調布シネマフェスティバルは、展示に加え、映画館での上映がある事。
立体的、多角的な映画祭を楽しむ事が出来ます。

イオンシネマ調布で行われる作品の紹介が調布駅の通路にもありました。

『調布シネマフェスティバル』、特別展示など、続きはこちら
調布日記~『調布シネマフェスティバル 2024』2・特別展示~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


他の年の様子はこちら
調布日記~『映画のまち調布シネマエスティバル 2023』2023年2月~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する