ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~『FC東京 青赤パーク 2024年3月9日』~

2024年3月9日、FC東京『青赤パーク』の様子です。

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと一緒に行ってきました。

この日は肌寒く、風も吹いていたので、カートに毛布を入れてあったかくしてのお出かけです。

でも、味ペン広場のベンチに着くと、我慢できずに敷物を敷いて、ベンチにお座りします。

ベンチが大好きな椛さんです。

今日は少々寒いけど快晴。
正午になって、気温も上がって快適になってきました。
そこで、先ずはビールです。
やはりここは、限定の『FC東京ビール』でしょう。

続いて、パパのお目当てはこちら。

『牛カルビ串』です。

こんなお店もありました。

カツオのフライです。
ライスバーガーも捨てがたいけど、酒飲みにはこちら。
『カツオカツのフィッシュアンドチップス』です。

カツオのカツ、思いがけず美味しい味でした。

ママにはこちら。

『海鮮パッタイ』です。

椛さん、大興奮です。

味のついていないところを、ママからおすそ分けして貰って幸せな椛さんです。

味ペン広場、盛況でした。

お腹もいっぱいになって、味パンダ広場を通って帰ります。

こちらも盛況でした。

椛さん、タコスのお店の前で座り込みです。

ナチョスを購入。家で楽しみます。
椛さん、満足気です。
でもこれ、椛さんは食べられないと思うんですが・・・。

夕飯にナチョスを食べました。

『FC東京 青赤パーク』、楽しめるイベントです。
今回の続きの記事はこちら
飛田給日記~『FC東京 青赤パークDJ企画とドロンパのダンス』2024年3月9日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
椛の日常~『東京ドロンパに抱っこしてもらった!』2024年3月9日~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する