ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

ヨーキー椛の日常~クジラさんになった 2021年3月~

髪の毛を伸ばしている椛さん。
女の子らしく(?)変身中です。


髪の毛が目に掛からない様に、頭の上にちょんまげを結っています。

このちょんまげ姿、何かに似てると思ったら・・・


これ、クジラさんでした。
小さなちょんまげが、汐吹の様子に似ています。

最初は嫌がっていた髪留めやちょんまげも、最近はだいぶ慣れてきました。


今年の秋位には、毛が伸びて素敵になっているのかな?

椛、外見と一緒に、立ち振る舞いもレディになれる様に頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する