ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

飛田給日記~椛の日常と”ペットに感謝する日”~

11月22日はペットに感謝する、ペットの日です。


パパとママは、うちのペット、椛さんに日々感謝の日です。
感謝の散歩で、武蔵野の森公園に来ています。
飛行場を見渡せる眺めの良い丘に来ています。
『椛、気持ちの良い眺めだね。』
と言っても、椛さんは眺めには興味なしで、いろいろとクンクンして回ります。

とはいえ、歩くのは大好きな椛さん。

武蔵野の森公園の池の周りも大好きです。
『椛、鳥さんがいるよ。』
鴨の群れにも、今日は全く興味なし。

それにしても、優雅な鴨たちです。

お気に入りのパン屋の前でママを待つ椛さん。

帰り道、外語大前の立方体の石の上になぜか乗ってくつろぐ椛さん。
なんでそんなことをするんだろう?

11月22日には、椛さんに特別に感謝しようとは思うのですが、さて、何をしようか?
迷っています。



11月22日に関する記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する