ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

調布日記~『珈琲館 調布店 開店』2022年4月~

2022年4月9日、『珈琲館 調布店』がオープンしました。

場所は、調布駅脇のコンビニの二階。以前『シャノアール 調布店』だったところです。

グランドオープンののぼりと、回転祝いのお花が飾られていました。

以前はお店の入り口わきにあった食品サンプルが通り沿いに造られていました。
なるほど、これは判りやすいかも。

階段を二階に上がります。

店内の様子です。
基本のレイアウトはシャノアールだった時と同じ。

内装がシックに変わっていたり、席が座りやすく、機能的になっています。

今日は、モーニングで利用。朝7時から空いているので助かります。

パパのモーニングは、アイスコーヒーが定番です。

『ハムチーズトーストサンド』のセットをオーダー。680円です。

4月9日から11日の3日間、オープン記念のプレゼントが。

珈琲館オリジナルのドリップバッグの4個入りです。これは嬉しい。

メニューを載せておきます。

モーニング、ランチとも、シャノアールに比べてグレードアップしています。
まあ、その分、少々お高めのお値段ではありますが・・・。

『珈琲館 調布店』待望のオープンでした。
これで、腰を落ち着けられる喫茶店が調布に帰ってきた印象です。



以前のシャノアール調布店の閉店時の様子は、こちら

×

非ログインユーザーとして返信する