ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

持ち帰りグルメ~『サムライマック』マクドナルド 2022年4月~

2022年3月のマクドナルド大橋店です。
パパが病院通院中に、検査待ちの間にマクドナルドで昼食です。

けっこう混んでいて、待ちます。

たのんだのは、『サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ』とアイスコーヒーLサイズ。
ポテトは基本食べない派です。

この”サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ”については、HPより引用し以下。


香ばしく焼き上げられたつなぎの入っていない厚みのある100%ビーフと、2枚のスモークベーコンを重ね、フレッシュなトマトとシャキシャキのレタス、スライスオニオンに、コクのあるホワイトチェダーチーズをトッピング。
香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドしました。
たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクがあとを引くおいしさの香ばしい炙り醤油風ソースが決め手の、肉と野菜のバランスが絶妙な一品です。

ケシの実のバンズが他のマックと違うところです。

トマト、レタス、ベーコンともに贅沢に使っています。

ビーフパテはグランマック譲りの厚い食べ応えがあるもの。

マクドナルドだけど、ちょっと贅沢なバーガーです。

このサムライマック、公表につきレギュラーメニューとなる様です。
(それに押し出される形でグランマックは季節商品になる様です。)


4月6日からは、こんな企画も始まる様です。

パテを増やすだけなのですが、なんか特別感があり、つられます。
この辺の戦略はマクドナルドは上手いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する