ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスト ワフ』2024年4月 その3・ドッグランとフード~

山梨県山中湖村にある犬宿『カーロフォレスタ ドッグリゾート・ワフ』の紹介の続き、ドッグランとカフェメニューなどです。

広い敷地に様々なドッグラン、これがワフの特徴です。

その中でも利用することが多いのが、カフェ前ドッグランです。

いろんな大きさのワンちゃんが来ます。みんなフレンドリーです。

なんかピンクのどこでもドアみたいなものもあります。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんとくぐってみましたが、何も起こりませんでした。当然ですが・・・。

走りたいときなどは、インドア前ラン。
林ランでも大きなお友達と走れまます。

再びカフェ前ラン。

お友達と追いかけっこで遊びます。

本当に楽しめます。
遊び疲れたら、カフェでくつろぐことが出来ます。
室内ももちろんワンちゃんOKです。

でも、気候が良い時には、ここ、テラス席が気持ちが良いですね。

椛さん、よい子にして待っています。

先ずはビール。ハートランドビールを飲みます。
今日は、泊りにつき、パパもママも飲みます。

運ばれてきました。

ホットドッグをパパとママで半分ずつ。
他に、カレーやほうとうもあります。

先ずは、大好きなパンをおすそ分け。

ワンご飯です。

椛さん、大満足です。

カーロフォレスタ・ワフ、ドッグランやカフェの日帰り利用でも十分に楽しめる、お勧めの犬宿です。


『カーロフォレスタ ドッグリゾート・ワフ』の今回の他の記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する