ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~『カーロフォレスタ城ヶ島BASE・再訪 2.食事』~

神奈川県三浦市城ヶ島にある犬宿大手のカーログループの犬宿『カーロフォレスタ城ヶ島遊ヶ崎ベース』。
2024年2月に、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんを連れて再訪した時の記録、続きです。

この日は、『ふぐコース』にしてみました。
宿泊料金に5000円アップですが、旬のふぐを楽しめます。


『ふぐ刺身』

『ふぐ皮のポン酢あえ』

『ふぐ唐揚げ』

『ふぐちり鍋』

鍋の後は〆のぞうすい。

食後は『ベリーのムース』

日本酒とシャンパーニュを持ち込みで。

朝食です。

納豆がちゃんと器に入っているのがうれしい。
干物も美味。
鍋物があると冬は温まります。

今回も椛さんは、床にマットを敷いて待機にしました。

椛さんのお楽しみ、ワンご飯です。

『何を選んでくれるの?』
フロントのわきのベンチに乗って、こちらを真剣に眺めている椛さんです。

夕食は『にぎりずしセット』にしました。

けっこう本格的なにぎりです。

朝食時です。

昨日のふぐ鍋の一部をボイルして特別に椛さん様にしました。

美味しそうに食べる椛さんです。

カーロフォレスタ城ケ崎のふぐコースを味わいました。
ふぐは、その日に仕入れたものを調理していただき、美味しく楽しめました。


ただ、ひとつ感じたことは、追加料金を払った分を考えると、もう少し豪華なふぐコースでも良いのではと思います。
唐揚げも身が少な目であり、ぞうすいについても、出汁のコクが少な目で少々期待外れでした。
仕入れの関係もあることですし、たまたま我々が食べた分が少々外れだったのかもしれませんが、期待していた分、少々がっかりしたことも事実です。
普段のレギュラーメニューが和風の充実したものであるため、今後に期待したいと思います。


『カーロフォレスタ城ヶ島ベース』の他の記事はここちら
犬宿の紹介~『カーロフォレスタ城ヶ島BASE・再訪 1.概要』~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!


以前訪問した時の記事はこちら
犬宿の紹介~カーロフォレスタ 城ヶ島 遊ヶ崎BASE その1・概要~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!
犬宿の紹介~カーロフォレスタ 城ヶ島遊ヶ崎BASE その2・食事~ - ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

×

非ログインユーザーとして返信する