ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~クリスマス・イルミネーション2020~

今年(2020年)は、新型コロナウィルスの影響もあり、密を生むイベントなどは中止となっています。
そのため、クリスマスも各地でだいぶ控えめ。


その中にあって、私の職場のある渋谷区代官山のクリスマスのイルミネーションが素敵です。
規模はやや縮小も、例年になく素敵になっているので紹介します。


商業施設、アドレス・ディセの八幡通り沿いの入り口。
今年はお洒落です。

駅に続く通路から見た様子です。
いい感じです。

館内の吹き抜けには、スノーフレークの窓飾りと、立体的なLEDモールと花束をイメージした飾りがあります。
なんかセンスが良いです。

クリスマスリースの飾りつけと人気投票。
良いんだけど、投票って必要?
これ、メイン企画みたいだけど、これで良いのか・・・。

吹き抜けの上から見下ろしたところ。

駅に向かう中央の通路。
いつもはこの奥にメインのオブジェがありました。
それは、今回は自粛みたいです。

バラのブーケ的なライティング。これ、素敵ですね。

天井は天の川的な感じ。幻想的です。

代官山駅近く、行きやすくて、人があまりいないイルミネーションスポットです。
近くには、犬と入れるレストランや犬関連のショップも充実しています。


犬連れでも良し、犬抜きでも良し。
お勧めの場所です。

×

非ログインユーザーとして返信する