ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『押立堀公園の藤棚』2024年4月~

東京都稲城市、多摩川の南側に小さな川があります。
その小川に沿って不連続ではありますが、小さな散歩道が整備されています。

川には橋なども架かっていて、気持ちよくお散歩が出来ます。

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんもこの道がお気に入りの様です。


その遊歩道の途中に何やら華やかな場所が。

こんな感じの素敵な藤棚がありました。

4月中旬。今まさに見頃です。

見事な藤棚です。簡易的なベンチも用意されていて、ゆっくりと藤を眺める事も出来ます。

『市民手づくりの 押立堀公園』との看板がありました。

藤の幹と椛さんです。

押立堀公園、良く行くホームセンターの近くにある、お気に入りの散歩道です。
こんな素敵な藤棚があるとは知りませんでしたが、嬉しい発見でした。

×

非ログインユーザーとして返信する