ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛(もみじ)とドッグダンス~ダンスレッスン 2021年12月1日~

昨日は、椛さんのダンスレッスンでした。
先生によると、椛はだいぶダンスに慣れてきて、余裕が出来てきたとの事でした。


でも、パパの目から見る限りは、椛は少しも変わっていない様に見えます。
ひょっとしたら、先生の社交辞令なんじゃなかろうかと思ってしまいます。


しかし、パパもママも、椛を毎日見ている事もあり、長いスパンでの変化には気が付いていないのかもしれません。


椛は、日々進歩していると信じたい。
そして、椛は、ママとドッグダンスを心から楽しんで、頑張っていると思いたいのです。


椛のドッグダンス、今シーズンは、12月4日に山中湖のワフで行われる『はあとわんこファンマッチ』で終わりです。
頑張って早起きして、山中湖まで行って。
へたっぴだけど精いっぱいのダンスを披露してきます。


それ以上に楽しみなのが、他のワンちゃん達のダンスを見られる事。
特にコロナの影響で、最近は見る機会が減っていたアドバンスレベルのドッグダンスを間近に見る事が出来るのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する