ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

代官山日記~『サミット代官山鉢山町店・開店』2023年2月~

東急東横線代官山駅の看板に一枚のポスターが。

サミット代官山鉢山町店オープンのお知らせです。

オープン日は、2023年2月15日(水)。
代官山と言っても、駅からは10分程度かかる山手通りに面した場所です。
この辺りは、スーパーが無く、以前よりスーパーの開店が望まれていた場所です。
そこに、日用品に加え、手作りのお惣菜も美味しいサミットが出来るのはちょっと嬉しい事です。

今日=2月15日の午後、仕事途中に寄ってみました。
今日は朝から寒風が吹く、外出には適さない日でしたが、ここサミット代官山鉢山町店の周囲は賑わっていました。


このサミット代官山鉢山町店は、ちょっと珍しい複数フロアのスーパーマーケットです。
それも、一階より地下一階の売り場面積が広い、変則的なもの。
お会計は一階で行います。

有人レジの他、セルフレジも充実。
買い物客が多くても、これならスムーズに買い物が出来そうです。
ちなみに、セルフレジでも現金支払いも可能です。これは便利です。

サミットのポイントカードの入会キャンペーンも行っていました。

お店のすぐ外にテントがあり、そこで入会を勧誘しています。
なんか大人気でした。

フロアガイドとチラシです。

本日はお惣菜を購入。

サミットのお惣菜は手作りで美味しいので、パパは大好きです。

サミット代官山鉢山町店、いろいろと期待の持てるスーパーです。
今後も楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する