ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『ジョンソンタウンの梅の花』2023年2月末~

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
埼玉県入間市のジョンソンタウンに来ています。
ただいま、ママはブティックでお買い物中。
ブティックにも、抱っこでならワンちゃんは入れるのですが、目の前の梅が見事だったので眺めに行ってます。

ジョンソンタウンは、以前は米軍住宅だったものを改装し、古き良き佇まいを残した町並みです。
平屋とそれを囲むテラスで構成された、アメリカの田舎町を彷彿とさせるお洒落で落ち着いた街並みです。
そこに植えられている梅の木は、平屋暮らしにふさわしく、テラスからの目線の高さに花が咲き、楽しませてくれます。

白梅にところどころ紅梅が混じり、良い感じになっています。

思わぬところで梅を鑑賞する事が出来ました。

梅が咲くと、そろそろ春の気配を感じますね。


ジョンソンタウンに関する記事はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する