ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『8歳の誕生日』2024年1月23日~

先日、大好きだった犬宿『凛香 山中湖』で思いがけず誕生日のお祝いをしてもらった、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
今月の1月23日で8歳になります。

そして、先日、椛の弟妹たちのお宅であるNさん宅で遅めの新年会。

そこでも、椛さんの誕生日をお祝いする事に。
府中市のケーキ屋『ジェノワース』の苺タルトでお祝いです。

椛、ちゃっかりとNさんのお膝の上に陣取っています。

ケーキにロウソクを立ててお祝い。

そうしたら、イケメンの弟君もNさんのお膝に乗って。
ちゃっかりしています。

そういえばこの弟君、食事前も一人で椅子に座ってました。
大物ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する