ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『孫くん2歳の誕生日』 2023年3月~

2023年3月、孫くん=次男の息子が2歳になりました。
我が家を風船で飾り付けて誕生日パーティです。

ドンキホーテ東府中店でこんな風船も買ってきて飾りつけです。
このスタンド付きの風船、スティックの部分がLEDで光って綺麗です。
これには孫くんも大喜び。

我が家のご馳走の定番、ホットプレートの焼肉とチョレギサラダの豆腐載せ。
焼肉のたれは、ママ特製のたれにコチュジャンを入れて。

肉は薄切りが我が家の定番です。

食後には誕生日ケーキ。

孫くんと長男共に3月生まれなので、一緒に誕生日祝いです。

ケーキが待ちきれない孫くん。

ロウソクを灯して。
2歳だけど、ロウソクは5本にしてみました。

その後は、椛さんのトレーニングルームへ。
本当は、ママのヨガの部屋ですが、椛さんは自分の部屋と思っています。

椛さんのトレーニング用のTOTO-FITを使って孫くんがトレーニング。

椛さん、今日だけは孫くんに譲ってあげてます。
ちょっとお姉さんになってきた椛さんです。


また、みんなで楽しく集まれるようになってきたのが嬉しい今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する