ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『ママの使い捨てスリッパで遊ぶ』 2023年9月~

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
犬宿に泊まるのが大好きです。
そして、椛さんの犬宿での楽しみのひとつがこれ。
使い捨てスリッパで遊ぶことです。

スリッパを咥えて運んできて・・・、

折りたたんで、前足抑えて、かじる。
少し目を離すと、スリッパの先をかじってむしり取ります。
撮れた部分を食べてしまわない様に、注意をする必要があります。

さらに興奮してくると、履いているスリッパを狙ってきます。
ソファーに座ったママのスリッパを強引に奪い取ろうとします。
ラグビーでいうとジャッカルです。

すごい形相で引っ張っています。

そして、思いっきりスリッパ遊びをした後は、疲れて眠ります。
冷たい床に直接寝て、体を冷ますのが椛さんスタイルです。
(椛さんのマットも用意していますが、こんなときは床に寝ます。)

7歳になっても、こんな風にお転婆に遊ぶ椛さんなのでした。


スリッパ遊びの様子の動画です。

ヨーキー椛、ママのスリッパで遊ぶ、2023年9月

×

非ログインユーザーとして返信する