ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『リボンをつけてお散歩』2023年9月~

最近、少し涼しくなってきて、お散歩がしやすくなってきました。
家の周囲を気持ちよくお散歩です。
我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんもご近所をお散歩です。


最近の椛さん、ちょっとお洒落さんです。

前から頭の髪を束ねてリボンをしていましたが、その他にも・・・、

身体の毛を三つ編みとして、アクセントにここにもリボンを付けます。
だいぶ可愛さがアップの椛さん。

ちょっとしたことですが、毎日の散歩にワクワク感が増します。
これからも、ママに可愛くしてもらおうね、椛。

×

非ログインユーザーとして返信する