ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『お年玉?』2024年1月~

我が家が良く行く犬宿大手のカーロフォレスタ。
お正月にカーログループの宿に宿泊すると、『お年玉』がもらえます。
今回は、『カーロフォレスタ 伊豆高原クオーレ』に宿泊したのですが、お年玉の袋に椛さんの名前を書いてくれました。
ちょっと嬉しかった。


中身は、鶏のささみ。

袋の裏は、おみくじ?になっています。
結果は、お約束の『大大大吉』!
しかも、『勝負ごとに勝って褒められる!』だそうです。

お約束の内容ですが、『こいつは正月早々縁起が良い!』
と喜んでいるパパなのでした。
椛さん、今年もドッグダンスを頑張りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する