ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『髪型をお洒落に』2024年3月~

最近は、寒かったり、天気が悪かったりしてお散歩に行くのもままならない、我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
そんな時には、ママが椛さんのお手入れを気合を入れてします。
今回は、頭のちょんまげにつけるリボンを工夫してみました。
大きなリボンと小さなリボンが、飾り付きの小さなヘアクリップ、ラメ入りのちょっと派手なリボンがメインです。
思いのほか可愛く仕上がりました。

椛さんもこの髪型、気に入ったみたいでした。
ママにお手入れしてもらうのが大好きな椛さんなのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する