ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『布団のお洗濯でお昼寝が出来ない』2024年4月~

ご飯を食べた後には、寝室でお昼寝をする我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さん。
今日もお昼寝をしようかな、と思っていたら・・・、
布団がお洗濯されてたたまれています。
これでは、布団にのってお昼寝できません。
こんな感じで戸惑っていました。
その後、夜になって、布団カバーがセットされ、やっと布団の上に乗れるようになった椛さん。
さっそく、パパの布団の上でまったりと寝たのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する