ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

犬宿の紹介~レジーナリゾート富士・1~

山梨県富士河口湖町、富士山の裾野に広がる森の中にある犬宿、『レジーナリゾート富士』の紹介です。
以前は、レジーナリゾート河口湖となっていましたが、富士山が世界遺産に認定されたことと、河口湖から遠く、河口湖のイメージがないことから、レジーナリゾート富士と改名されたようです。


上の様に、エントランスからして重厚な石造りの建物です。
一階というか半地下の部分がフロント、上が眺めの良いレストランです。


下の写真が宿泊部分です。
ここも、重厚なコンクリートと石でできた、天井の高い二階建ての建物です。

レストランと宿泊棟の間にドッグランがあります。
気持ちの良い、日差しが降り注ぐドッグラン。ウッドチップが敷き詰められていて、肉球に優しい。
日差しを遮るパラソルとベンチがあり、くつろげます。

部屋の様子です。
一階は専用ドッグラン、二階は広々としたテラスがあり、天井までの広いガラスの扉があり、開放的です。

室内にもストーンウォールがあり、北欧風の照明とサイドボード。
アートフレームがシンプルかつモダンな内装のアクセントとなっています。
居心地の良い空間です。

なにより、このテラスが居心地抜群です。
ここでくつろいでいると時の経過を忘れます。最高です。

部屋の露天風呂も大浴場もあります。最高に気持ち良いお風呂です。

ダイニングルームも開放的で素敵な空間です。

レジーナリゾート富士、快適な部屋と素晴らしい料理を楽しめる犬宿です。


レジーナリゾート富士、料理などの様子はこちら

×

非ログインユーザーとして返信する