ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

エイプリルフール~ヨーキー椛、翼を授ける~

『あなたのペットにも翼を授ける』
というコンセプトで大人気のペット用エナジードリンク『Pett Bull』。
期間限定のサクラフレーバーが新発売。

さっそく、椛(もみじ)さんが飲んでみたところ。
見事に羽根が生えました。

自由に飛び回る椛さんのために、パパはバードハウスのキットを購入。
翼がある時の椛さんの新しい居場所も造ります。

椛さん、ゆくゆくはこんな活躍が出来るでしょうか。
楽しみです。


エナジードリンク、ペットブル。
これ、レッドブルが以前、エイプリルフールで企画したものです。
ちょっと愉快なネタですね。


今年のエイプリルフールは、ちょっとそれに乗ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する