ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『エレベーターを使って』2023年8月~

我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんと近所をお散歩。
その中でも好きなコースにあるのがここ。
味の素スタジアム前の大きな歩道橋です。

国道20号線にかかる歩道橋には、広くて傾斜の穏やかな階段がかかっていて、
これを駆け上るのが椛さんの定番のお散歩メニューでした。
それが最近はというと・・・、

階段には目もくれずに、階段の横を早足で通って・・・、

ここへ一直線。

そうです。歩道橋に上がれるエレベーターに向かいます。

エレベーターの扉の前で待機します。

エレベーターの中でも、本当によい子でいます。

歩道橋上のエレベーターの出口です。

お気に入りの歩道橋上のスペースに来れました。

最近は、椛さん、登りはエレベーターへまっしぐらです。

まあ、エレベーターの方が、パパもママも楽で良いですしね。
特に今年のような暑い夏はなおさらです。

×

非ログインユーザーとして返信する