ヨーキー椛(もみじ)、ドッグダンスするよ!

顔も体も態度もでかいヨーキーの女の子、椛(もみじ)のドッグダンスやお出かけ、さりげない日常の出来事などの記録です。

椛の日常~『孫君と恐竜のおもちゃ』2023年10月~

千葉市にある昭和の森公園で期間限定で開催中の『恐竜王国』。
2023年10月に我が家のヨーキーの女の子、椛(もみじ)さんをつれて行ってきました。


そして、孫くんに恐竜のおもちゃの詰め合わせのバケツ?をお土産に買ってきました。

バケツの側面のイラストが良い感じ。

バケツを開けたところ。

木や岩などのパーツも入っていました。
ジオラマ的な遊び方も出来ます。
なんだかパパがはまりそうです。

タグです。

説明が20か国語以上の言語で書かれています。でも日本語はなし。

孫くん家にいって開けたところ。

それを見る椛さん。

恐竜王国では恐竜のディスプレイを見てハイテンションだった椛さん。
でも、恐竜のおもちゃには興味なし。
まあ、噛んでガジガジしたり、引っ張ったりできないですからね。

その後、床に並べられたおもちゃ。

孫君が遊んでいます。
なぜか木を並べる事にこだわる孫くん。
ジオラマ派かか?

孫くん、恐竜のおもちゃを気に入ってくれた様です。
良かった!

孫くんに缶バッジもプレゼントしました。


『昭和の森公園 恐竜王国』の記事はこちら
<coming soon>

×

非ログインユーザーとして返信する